GSPのスタッフブログです。普段のスタッフが見れるかも?

お問い合わせ

営業時間 7:00~19:00 年中無休

TEL.052-626-5175

menu

052-626-5175

お問い合わせ

BLOG
ブログ

ブログ

2019/02/12

長らく更新を出来ず。。。みんな毎日に活動中です。

こんにちは。ブログ更新できずにすみません。

社長を筆頭に毎日、朝早くから遅くまで社長、従業員現場で頑張っております。

そんなことで、なかなか更新できませんでしたが、事務を担当している私が、少しずつ更新していくので、

よろしくお願いします。

 

初めに、会社の名前の由来ですが、ホームページのゴリラ、さる、パンダのイラストがあるように、最初に会社を立ち上げたときのメンバー、動物にたとえ

その頭文字で、GSP(ゴリラ・さる・パンダ)と(^_-)-☆

 

ちなみに社長がゴリラであります。そんなに似てるの?と

似ているのでぜひ見てみたいと思ったらぜひ依頼を(#^.^#)

 

今は新しい従業員も加わり従業員8人と★

メンバー紹介も追々変えていきますのでしばしお待ちください。

 

日々、技術知識の向上に向け資格試験も受け、お客様第一を考え、ユーモアあふれるGSPを

宜しくお願い致します。

 

ブログを今後更新していくわたくしは、妹ゴリラでありますのでよろしくお願いします。

楽しく更新していきますね。

お問い合わせはこちら

Copyright© 2017 株式会社GSP(ジーエスピ-). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.

PAGETOP