GSPのスタッフブログです。普段のスタッフが見れるかも?

お問い合わせ

営業時間 7:00~19:00 年中無休

TEL.052-626-5175

menu

052-626-5175

お問い合わせ

BLOG
ブログ

ブログ

2019/04/24

子供パワー

今日は雨です。講習に行ったりと今日も張り切っていきたいと思います。

 

私事ですが、ちょっと思ったことを書きたいと思います。

私は、三人の子供がいるんですが、三人とも運動が大好き。

去年ブレボーを購入して、2年生のお兄ちゃんと年長のお姉ちゃんは毎日毎日練習して2週間くらいで見事スイスイ。

親の私も、負けてられず一緒に練習し乗れるようになりましたが、上手さは格段の差。

今は、しゃがんで乗ったり、ひざ乗りをしたり。

上手く写真が取れたら載せますね★

 

そして、一番下の3歳の娘も「私もやる」と決めて始めて、思うように出来ずいっぱい泣いたけど、

あっとゆうまに乗れるように★

3歳だし正直まだ無理でしょと思ってました。

 

3人を見ていて、本当に毎日保育園、学校から帰ってきたら練習して、

上手くいかなくてイライラして泣いたり、けがをしたり

「もう嫌だ」といいながらも、泣きながら一所懸命やって最後まで投げ出さず

そんな姿に、とても関心しました。雨の日以外は乗れるようになるまで、

毎日少しでも練習していたなぁ。

 

「やれると思えば出来る」「僕はできる」 とやる前に呪文のように唱えたり

 

そんな姿にとても刺激を受けました。子供から学ぶことたくさんです。

 

GSP、他では無理と思われる工事でも、最善を尽くせるようにファイトしていきます。

 

お問い合わせはこちら

Copyright© 2017 株式会社GSP(ジーエスピ-). All Rights Reserved. Created by Co., Ltd ABABAI.

PAGETOP